いらっしゃいませ♪ブログランキング参加中♪ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ


読んでくれてありがとう♪ブログランキング参加中♪ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ

Tag:スポンサー広告 

【読者参加イベント】 9/1~10/5 『横手で世界一周!』へのご参加、ありがとうございました!

先月9/1より、当ブログ上でひっそりと開催しておりました「【読者参加イベント】『横手で世界一周!』」。
告知をそれほど大がかりにしていたわけではありませんでしたが、多くの方々にご賛同いただき、まことにありがとうございました。

【ヨーロッパ地区】
北欧の湖
横手の北欧こと明永沼(せんむ♪さんからの投稿)

モナコ
横手のモナコこと秋田ふるさと村駐車場(渡辺さんからの投稿)

【アメリカ地区】
雄物川のヨーロッパ
横手のアメリカの草原こと雄物川スキー場(おおひなたさんからの投稿)

【アフリカ地区】
エジプト (1)
横手のエジプトこと秋田県立近代美術館(たくやさんからの投稿)

【アジア地区】
モンゴル
横手のモンゴルこと秋田県立近代美術館(アケヲ)

というわけで、この1ヶ月だけで5か国も横手に存在することがわかりました。
あらゆる世界情勢の変化に振り回されることもなく、この平和で穏やかな横手の地にありながら世界の名所を巡ることができるのです。

なんと恵まれた地なのでしょう。

ご紹介させていただいた場所に訪れるもよし、またさらなる世界の名所を横手で探すもよし。

この記事を心の片隅においていただいて、横手という地をさらにいろいろな角度から愛していただければ幸いです。

それでは、引き続き横手を面白おかしく楽しむブログ「ちょっとそこまでいってみた」をご愛読くださいますようよろしくお願いいたします。

ドイツドイツビール
いつぞや撮っておいた「横手のドイツ」こと大雄地区のホップ畑を愛でながら、今夜は乾杯!(本当はキリン一番搾りがよかったのだがなかったので我慢!)

(アケヲ)

読んでくれてありがとう♪ブログランキング参加中♪ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ

Tag:企画  Trackback:0 comment:3 

Comment

たくや@OFFICE WAY URL|
#- 2013.10.13 Sun21:48
みなさま、投稿ありがとうございました!

横手で「地球の歩き方」
散歩がてらに、これからもお楽しみくださいネ。
くーみ URL|おもしろすぎます♪
#- 2015.07.25 Sat06:36
高橋 優からとんできました!
めちゃくちゃおもしろかったー♪
そんなわたしは、今、道の駅十文字であります(^_^)
OFFICE WAY URL|Re: おもしろすぎます♪
#- 2015.07.27 Mon21:04
くーみさま

ご覧いただきありがとうございます♪
最近更新できていませんが、これからも書いていきたいと思います!
高橋優は横手の誇りであります!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ようこそ
プロフィール

OFFICE WAY

Author:OFFICE WAY
ひょんなことから結成された、はいぱぁくりえいたぁ集団。
真面目な学習系セミナーからお笑いの舞台までオールマイティにこなし、地元秋田県横手市に笑顔をもたらすことを生業とする。
「真面目に馬鹿をやる」が座右の銘。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
ブログランキング参加中!  ぽちっと押してくださいな♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
